保証について

当ストアにてお買い上げの方のみを対象に、ご購入日より60日間の初期不良対応を実施しております。
※ 日本国内に限ります。

保証サービス

保証規定

1. 保証期間はご購入日より24ヶ月です。保証を受ける際には、購入日を証明できる購入明細書(領収書、レシート、販売店証明書など。販売店およびオンラインストア購入日が明記されているものに限ります。)と保証書をご提示ください。これらがない場合、有償修理となります。

2. 以下の場合、メーカー保証対象外となります:

    • 取扱説明書に反する使用による事故、破損、故障

    • 自然災害、人的災害、公害、塩害、異常電圧などによる障害、損傷

    • 100V入力以外の使用による故障、損傷

    • お客様または当社指定外の修理、改造、分解による故障、損傷

    • ご購入後の輸送、落下等による事故、破損、故障

    • 付属品および消耗部品の損耗交換(付属品は初期不良のみ保証対象)

    • 販売店名、ご購入年月日などの必要記載がない場合、または字句の書き換えがある場合

    • 保証書の提示がない場合

3. 本製品の使用や故障に起因する付随的損害について、当社は一切の責任を負いません。ご了承ください。

4. 保証期間内の送料は当社が負担いたします。

※BigblueTech株式会社は、事前の承認がない場合、返品を受け付けできません。

初期不良

初期不良の定義は以下の条件をすべて満たすものとします。

1. ご購入日より60日以内(到着日含む)に不具合が発生し、1週間以内にメーカーが初期不良と認めた場合

2. お客様による不適切な取扱がないこと

3. 製品の取扱説明書等に記載された使用条件や注意事項を逸脱していないこと

4. 商品の付属品(外装パッケージ、書類等)がすべて揃っており、損傷がないこと

5. お客様による改造や情報の書き換えが行われていないこと

6. 保証期間内であること

7. 保証書が無記入であること

8. 一般のお客様のご利用であること(再販・転売目的と当社が判断した場合、初期不良対応は一切承っておりません)

お客様へのお願い

1. 梱包のお願い

    運送中の衝撃に耐えられるよう、適切な梱包をお願いいたします。

運送中の破損・紛失について

    運送中の破損や紛失について、当社は一切責任を負いません。

有償修理の場合の送料

    有償修理の場合、保証期間の有無にかかわらず送料はお客様のご負担となります。修理完了後、代金引換便で返送いたします(処分依頼はお受けしません)。

不具合返品の検証

    不具合返品で症状が再現できない場合、検品費用として2000円を頂戴いたします。